国リハ学院オープンキャンパスを開催しました

学院

  平成30年6月23日(土)、センター学院で、オープンキャンパスを開催しました。
 今回は、全6学科、1課程のうちの4学科(義肢装具学科、視覚障害学科、手話通訳学科、児童指導員科(発達障害支援者養成))において、カリキュラム説明や体験、在学生との交流などを行いました。

  何とか天気がもつかな?と期待していましたが、当日は、あいにくの雨模様。それでも、申し込まれた方々のほとんどが来場してくださり、当日参加の人も合わせて、64人の皆様においでいただきました。

  参加された方々からは、
 「各学科の概要が分かりやすく説明され希望学科以外の学科にも興味がわいた」
 「先輩方が色々な質問に丁寧に答えてくれてよかった」
などの感想をお寄せいただきました。
 今回ご参加できなかった皆様へ!
 今後ともオープンキャンパスは開催します。次回は、平成30年7月28日(土)13:00〜です。

  学科やカリキュラム、入学試験、学生生活などの説明、授業公開や体験、在学生との交流や教官との個別相談など盛りだくさんです。(一部行われない学科もあります。詳しくはWebで!)皆様にお楽しみいただけるよう工夫を凝らしたものとなっております。皆様のご参加をお待ちしております!

http://www.rehab.go.jp/College/japanese/yousei/entrance-exam/open_campus/

画像:手話通訳学科 【手話通訳学科】
画像:義肢装具学科 1 【義肢装具学科】@
画像:義肢装具学科 2 【義肢装具学科】A
戻る(o)