公示

 次のとおり、契約の相手方を公募します。

平成25年11月6日

支出負担行為担当官
国立障害者リハビリテーションセンター
管理部長 小河 芳弘

1 公募内容
(1)件名
   障害者総合支援法対応新福祉台帳システム一式の購入(更新)
(2)調達の趣旨
   当センター実施事業(施設入所支援、自立訓練(生活訓練・機能訓練)、就労移行支援、就労移行支援(養成))に対応した請求システム福祉台帳システムを更新することにより、障害者総合支援法に対応でき、指定された各端末で入力・請求作業が行うために購入する。
(3)調達物品の仕様・条件
   別添(PDF)仕様書のとおり。
(4)履行期限
   平成25年12月20日

2 公募に必要な資格に関する事項
(1)予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であって、契約締結のために必要な同意を得ている者は、同条中、特別の理由がある場合に該当する。
(2)予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。
(3)厚生労働省から業務等に関し指名停止を受けている期間中でないこと。
(4)平成25・26・27年度厚生労働省競争参加資格(全省庁統一資格)において、「物品の販売」で3の(1)に示す期限までに、等級が格付されている者であること。
(5)利用者の個人情報等、センシティブな情報を扱うため、セキュリティに関する認証(ISMS及びプライバシーマーク)を取得していること。

3 公募内容等の条件を満たす旨の意思表示
  この公募内容等の条件を満たしている者で、契約を希望する者は、以下により意思表示を行うこと。
(1)意思表示期限  平成25年11月20日(水)17時まで
(2)意思表示先    国立障害者リハビリテーションセンター
              管理部会計課調度係 織田 雄一
(3)意思表示方法  郵送、FAX又はE−mailによる
(4)意思表示様式  別紙1(PDF)のとおり
(5)契約を希望するものは、資格審査結果通知書(全省庁統一資格)の写と(4)の意思表示書類とともに、暴力団等に該当しない旨の誓約書【別紙2(PDF)】を提出しなければならない。誓約書を提出せず又は虚偽の誓約をし、若しくは誓約書に反することになったときは意思表示は無効とする。また、納入予定物品が仕様・条件を満たすことが確認できる資料等を添付すること。

4 その他
  公募の結果、参加者が複数の場合、一般競争入札を行うものとする。

【本件担当、連絡先】
 住 所:埼玉県所沢市並木4丁目1番地
 担 当:管理部会計課調度係 織田 雄一
 電 話:04−2995−3100(内線2135)
 FAX:04−2995−3166
 E−mail:nyusatsu3@rehab.go.jp


戻る(o)