1. |
業務概要 |
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(1) |
業務名 医療文書統合管理システム導入におけるコンサルタント業務 |
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(2) |
業務内容 コンサルタント業務 |
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(3) |
履行期限 平成22年3月31日 |
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2. |
企画競争参加資格 |
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(1) |
予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であっても、契約締結のために必要な同意を得ている者は、同条中、特別の理由がある場合に該当する。 |
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(2) |
予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。 |
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(3) |
平成19・20・21年度厚生労働省競争参加資格(全省庁統一資格)において、厚生労働省大臣官房会計課長より「役務の提供等」で「A」・「B」又は「C」等級に格付けされ、関東・甲信越地域の競争参加資格を有する者であること。 |
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(4) |
資格審査申請書又は添付書類に虚偽の事実を記載していないと認められる者であること。 |
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(5) |
経営の状況又は信用度が極度に悪化していないと認められる者であること。 |
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(6) |
その他予算決算及び会計令第73条の規定に基づき、支出負担行為担当官が定める資格を有する者であること。 |
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(7) |
医療情報システムのベンダーと資本関係のないこと。 |
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3. |
企画提案書の提出場所等 |
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(1) |
企画提案書の提出場所、契約条項を示す場所、企画競争説明書の交付場所及び問い合わせ先 |
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〒359-8555 埼玉県所沢市並木4−1 |
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国立障害者リハビリテーションセンター管理部会計課調度係 稲葉 幹人 |
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電話04-2995-3100(内線2134) 電子メールアドレス nyusatsu1@rehab.go.jp |
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(2) |
企画競争説明会の日時及び場所 |
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平成21年9月1日 午後1時30分 |
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国立障害者リハビリテーションセンター 本館4階大会議室 |
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(3) |
企画競争説明書の配付日時 |
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企画競争説明会において配布する。企画競争説明会後は土曜日、日曜日及び祝日を除く日で平成21年9月8日 午後5時まで配布する |
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(4) |
企画提案書の提出期限 |
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平成21年9月11日 午後5時00分 |
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(5) |
企画競争説明書に対する質問の受付及び回答 |
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質問は、平成21年9月11日までの10:00〜17:00の期間に、上記3(1)に対しメールにて受け付ける。回答は、すみやかに企画競争参加者に対しメールにて行う。 |
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(6) |
企画提案会の開催 |
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有効な企画提案書等を提出した者から、企画内容等の説明を求めるために実施する。 |
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平成21年9月17日 13時30分 |
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国立障害者リハビリテーションセンター 研究所1階第1会議室 |
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〒359-8555 所沢市並木4丁目1番地 |
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4. |
契約候補者の選定 |
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「医療文書統合管理システム導入におけるコンサルタント業務に係る企画提案書募集要領」に基づき提出された企画提案書等について評価を行い、契約候補者一者を選定する。 |
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5. |
企画提案書の無効 |
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本公示に示した企画競争参加資格を満たさない者、その他の競争参加の条件に違反した者の企画提案書等は、無効とする |
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6. |
その他 |
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詳細は、「医療文書統合管理システム導入におけるコンサルタント業務に係る企画提案書募集要領」による。 |
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